topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バラとクレマチス♪ - 2016.05.09 Mon

今日はあいにくの雨となりました

折角綺麗に咲いた花が可哀想。。。


雨に打たれる前の画像から・・・


ジェントルハーマイオニー20161輪web用 



「ジェントル ハーマイオニー」


ジェントルハーマイオニー2016web用全体

鉢が割れてしまったので道路沿い花壇に地植えにしましたが

ひと回り大きく成長しましたね。



トーマス2016web用


「グラハム トーマス」

フェンス沿いに庭側からも道路側からも花を眺められます。







ラレーヌヴィクトリア2016web用ok


「ラレーヌ ビクトリア」

パーゴラの上部で咲き誇って・・・。




フランソワジュランビル2016web用

「フランソワ ジュランビル」
この冬にお迎えした子なのでどんな花が咲くのかとっても愉しみでした。

期待を裏切らない子でしたよ。

あとは枝の伸びの恐怖かしら?



ローラダボーweb用


「ローラ ダボー」

この子も新入りさん…花の大きさが小さくってびっくりでしたが

たまらなくかわいい。



アマンダマリー&アルべリックバルビエweb用2016 


新入りの「アルベリック バルビエ」さん

一枝だけパーゴラまで誘引できたのですが

何時絡んだのかクレマチス「アマンダマリー」さんが・・・。









白万重2016web用ok


クレマチス「白万重」

成長していく過程が分かるように2段にしてみました。









k-syokubutu_20150612151542547.jpg 








ミルクレープ復習web用 


「ミルクレープ」自宅での復習






plantjyourotome.jpg 







昨日、主人の母に母の日のプレゼントを持っていったら


「あの世で父に彼女が出来たらしくなかなか私を迎えに来ない」


と96歳の母が嘆いて??・・・・・・冗談を云っていました。


100まで軽く生きるんじゃないかと思った嫁なのでした。





バラの季節ね♪ «  | BLOG TOP |  » 枕木にクレマとプミラ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

