topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒヤシンス&クリロー&多肉♪ - 2016.02.29 Mon

   今日は変な空模様で、ウォーキングに出かけたら・・・・・・

慌てて引き返したのでした。




玄関でお迎えしてくれる前回よりましに咲いた・・・

「ヒヤシンス」

ヒヤシンスピンクweb用 
あらまっ・・・2番花も咲き出して。








ヒヤシンスブルー系web用

最後に咲き出したムラサキの子






ヒヤシンスとカーテンweb用 


注文してから3ヶ月程かかってやっとおフランスからいらした

カーテンと一緒に。







多肉プレートweb用 



園芸店で見つけた多肉入りのもの

100均雑貨が揺れているところに入居しました。







クリロー麻ボールweb用
多肉ちゃんをお迎えした時ご一緒に・・・と思ったのですが

クリローの花付き苗は買わないって決めていたので

我慢して帰宅したのですが

1週間後に鉢を買いに行った時、自分の決め事を破って

お迎えしちゃいました。


苔玉の感じで麻ひもがきっちり巻いてあります。





では、ちび苗から育てて今年初開花のクリローちゃんを・・・



クリローダブル南駐車場web用ok


ちょっと可愛い気品がある子ですね




黒系クリローweb用

ムスカリと登場した時には蕾だったクリローさん

引っ越しさせて心配でしたが沢山咲いてくれました。





寄せ植えの手直ししたものは次回にでも・・・。





ご覧頂きありがとうございます
スポンサーサイト

花のある生活っていいな♪ «  | BLOG TOP |  » 2月中旬の庭♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

