topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夢が実現「軒下DIY」 - 2015.10.04 Sun

  ブログ更新をおサボりしていたらあらまっ・・・広告が。。。

テンプレートのトップ画像をハロウィンに。


軒下の変化は1ヶ月前の続きから(笑)

クルミの殻を待っている所からでしたね。



クルミの小道web用 


クルミの小道・・・サクサク・・・



雨戸入れ板壁web用 


夫が板壁や棚なども作ってくれいい感じに。



ヘンリーヅタweb用

「ヘンリーヅタ」



子持ち蓮華web用

「子持ち蓮華」




ベロニカ レプタンスweb用
植物名?



雑貨ハロウィンweb用


ちょっとだけハロウィン♪



犬の写真&レリーフweb用 


レリーフに以前飼っていた犬の写真









窓枠&棚web用


板壁には飾り棚付き窓も・・・




ベンチ下クルミ&植物web用


板壁の補強の為ベンチ風なものが出来ました。

下にはクルカラを・・そしてワイヤープランツとアイビーを転がして。




ダイニング出入口web用
もう一ヶ所のベンチ風な所は扉を付けて

サンダルや剪定ばさみなどちょっと隠したいものを。




テーブルweb用

犬にガリガリやられたテーブルもペンキを塗って




入口ドア&フェンスweb用


入口ドアとフェンス




コーナーフェンス&パーゴラweb用 



フェンスとミニパーゴラ



軒下がワクワクする場所に変身しました。

夢を実現してくれた夫には感謝・感謝ですね。

軒下・・変化中~♪ «  | BLOG TOP |  » 庭のこといろいろ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

