topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭のこといろいろ♪ - 2015.08.28 Fri

 ひんやりした大気に虫の音・・・急に襲ってくる雨さえなければ過ごしやすくなりました。

少しずつ変化している庭ですが・・・



アンティークレンガweb用A 


アンティークの割れレンガをメインに軒下に敷きました。

造園部のある園芸店で売りものではないものをわけて頂いたり。

砂利の所はくるみの殻を敷く予定ですが

注文してから時間がかかるようですね。







アンティークレンガweb用



目地の所は目地用の砂利を。

文字が刻まれているものもありますが

だんだんとスタンプ形式に変わってしまうらしいですよ。



只今、板壁を作っていく作業を進めております(オットが)










食べてみたいなと思うものを2種(笑)




祝い紫web用穂web用


観賞用です…残念。。。





祝い紫全体web用 

水田ではなく鉢栽培の稲なの。







とうがらし赤くweb用




シックなお色だったのに真っ赤に変身してしまいましたね。





plantjyourotome.jpg





アンジェラ&ハーマイオニーweb用


「アンジェラとジェントルハーマイオニー」

夏剪定の時期ですが趣味園で9月第1週に

小山内さんの剪定レッスンの放送があるようなので

それを見てからにしようかなと思ってます。





アリッサム再びweb用 


母の日に額縁仕立てで頂いた「アリッサム」

カーポートの所に地植えにしたものが1株だけ生き残り花が咲き出しました。

嬉しいねっ♪






ラムズイヤー8月末web用

大好きな「ラムズイヤー」もワサワサのまま

もっと増やしたい植物です。






遊びにいらしてくださってありがとう
スポンサーサイト

夢が実現「軒下DIY」 «  | BLOG TOP |  » 夏に白花♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

