topimage

2017-06

 - --.--.-- --


庭の花&夏インテリア♪ - 2015.08.09 Sun

昨夜は久しぶりの雨・・・心地良い風が入ってくるのでクーラーなしで窓全開

雨音が・・・と思って窓を閉めにあちこち走り回りましたが

降り込まれてしまいましたね。。。


さてあまりおサボりしていると折角咲いたお花がup出来ずに終わってしまいますね。


クレマ ヘンダーソニー2015web用 



「クレマ ヘンダーソニー」







ダイアナ花球web用

「クレマ ダイアナ」の花球・・・かわゆ~い♪

1番花がまだ咲いていますが花期が長いのね。

鉢植えから地植えにしたのと年数が経過したからでしょうが

もう2番花が咲いているクレマもあるのに。





顔の鉢ペチュニアweb用  


ペチュニアのお帽子がいい感じに。









sonota-0007_201508091640265be.jpg 







ジュエルポリマー&アナベルweb用


涼しげな感じにと・・・ゼリーみたいな「ジュエルポリマー」を

ガラスの器に入れてアナベルのドライと一緒に。







ジュエルポリマー&はりがねの女の子web用


こちらはちょっと落ち着いた色合いの「ジュエルポリマー」をはりがねの女の子と。



下はミニカード立て用なのでバランス悪いのですが

フランネルフラワーのポストカードを。

フランネルフラワーっていつも枯らしちゃうのでこれなら枯れないかと(笑)









ミモザのリースweb用


はりがねの女の子を教えて下さった先生の作品

「ミモザのリース」を買い求めました。

ミモザの所に別のものを詰め込んだら愉しいだろうなぁ~って思ったから。

中心部はチキンネットのような感じに編み込まれています。







不定期ブログに遊びにいらしてくださってありがとうございます。










夏に白花♪ «  | BLOG TOP |  » 暑くても咲いています♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

