topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑くても咲いています♪ - 2015.08.02 Sun

放置ブログになっていましたね。

暑くても素敵に咲いている子たちもいるので・・・


ノリウツギライムライト2015web用 


「ノリウツギ ライムライト」




インスピレーションweb用2番花ok 



「クレマチス インスピレーション」2番花

アイビーやワイヤープランツと戯れて・・・。





インスピレーション2番花2web用
インスピレーションは自分から絡んでいかないため

今回は上に誘引せず下に垂れるようにしてみました。





ホーゲルビーホワイト2番花+ブラックベリーweb用 


「クレマチス ホーゲルビー ホワイト」はどんどん絡んでいくタイプで

「ブラックベリー」の枝にお邪魔していました。





落ち着いた寄せ植えweb用
「夕霧草」 「トウガラシ」 「ヒューケラ」
季節は秋?・・・暑さを忘れさせてくれる寄せ植えになりました。

でも、あつい~






観賞用稲web用 


「観賞用稲 祝い紫」

もう穂が付いているのですよ。

収穫が愉しみ(笑)




昨年柘植やサツキを抜いてフェンスにし、地植えスペースが広くなり

植えた植物のお世話だけでもう体力の限界です。

バラたちもシュートがビュンビュン伸び嬉しいというより

面喰っているって感じかしら。


軒下付近の改造もボチボチ進んでおります。

そうそうアンティークレンガって重量があるから送料がすご~くかかるのね。

悩んだ末予定より少なく注文しました(泣)

今日敷いてみましたがやはり足りない。。。

郵便局で配達してくださる限度いっぱいを頼んでしまったから

直ぐには追加できないのかなぁ~


と言う訳で元気に過ごしておりますが

ブログまで手が回らない状態です。
スポンサーサイト

庭の花&夏インテリア♪ «  | BLOG TOP |  » はりがねで・・・&庭の気になった子♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

