topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑さに強くなが~く咲く子たち♪ - 2015.06.23 Tue

一年中咲いている?


ガイラルディアweb用2015 6B 


冬も花色はこんなに鮮やかではありませんが咲いていましたよ。

「ガイラルディア ガリア」

本当は庭側に植えたのですが陽射しを求めて道路側でワサワサです。










ガイラルディアweb用2015・6


こんな感じでお花は変化していきます。









エキナセアweb用2015 
「エキナセア」

冬はお休みしてしまいますが

かなり寒くなるまで咲いていましたね。

だから長く愉しませてくれる優秀な子。










エキナセアweb用2015C  

暑さが苦手…って子が多い中大好き!って顔して夏を過ごしてくれます。











トレニア カタリーナweb用

「トレニア カタリーナ ブルーリバー」


暑さ知らずでこれからふんわり大きくなりますね。









plantme2.jpg 









クロードモネ復活2番花web用 



「クロードモネ」

一番花はコガネにやられ蕾を摘み取りましたが

順調に回復して2番花♪





ご覧頂きありがとうございました
スポンサーサイト

梅雨の時季に咲く花♪ «  | BLOG TOP |  » 極小輪の花♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

