topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


hiroroさんありがとう♪ - 2015.05.26 Tue

24日の日曜日は兵庫県三田市のOGに行く予定でした。

天気予報が・・・・ねぇ・・・・

からマークも登場するようになって・・・

で写すのは雨では厳しいかな…と金曜日に断念したのですが

天気の神様はviolaの日常を一部始終見ていたのか

当日、静岡は朝まだでしたが三田市は朝からだったとのこと。



hana003.jpg 




当日案内してくださる予定だったhiroroさまから

昨日手作りの雑貨を頂きました。



hiroroさんありがとうweb用




ガラス窓に光が射せばもっと素敵に見えたのに・・・。

hiroroさ~んありがとうございました♪♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お会いできなくて残念でしたね。
violaさん、どんな人やろ?ってすごく楽しみにしてたんよ。

これに懲りずにまたいつかお越しくださいね。
こちらこそお気使いありがとうございました!

hiroroさまへ

天気の神様に見放されてしまったみたいで
残念でした。

どんな人?って田舎のドジおばさんですよ~~

ありがとうございます。
みかん大福の季節に(笑)

violaさん

残念やったね。
こちらはオープンガーデン日和でした。
暑くもなく寒くもなくね。

でも、今日はあち~~ぃ。
hiroroさん、直接violaさんにお渡ししようと思っていたのね。

よかったね。

azさまへ

日頃の行いが宜しゅうございますから
こんな事になったのでしょうか。。。

心のこもった手作りのお品で
感激いたしました。


管理者にだけ表示を許可する

ラ・ローズデバンの庭♪ «  | BLOG TOP |  » 純白+空色♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

