topimage

2017-10

 - --.--.-- --


母の日に・・・♪ - 2015.05.10 Sun

うれしいねっ♪・・・母の日にこんなプレゼントが・・・


母の日アリッサムの森web用 
「アリッサムの森」






母の日アリッサムの森web用C

小鳥のピックもかわゆい~







母の日アリッサムの森web用B 


仕掛けはこんな感じ。

プラスチックの受け皿にビニールポットがスポット入っています。




お嫁ちゃんには感謝、感謝、感謝ですね。

● COMMENT ●

こんばんは(^-^)
母の日に嬉しいプレゼントですね(*^^*)
アリッサムと小鳥可愛いです♪
仕掛けは、こうなっているんですね(^_-)-☆

violaさん 母の日のプレゼントね。
お母さんの好きなのをよく御存じ。
そしてお花屋さんのアイデアにも脱帽ね。

カカオママさまへ

お花のプレゼントがいちばん嬉しい。
包みを開けた瞬間かわいい~~って思いましたyo。
アリッサムが終わったら何を入れようかなぁ~

azさまへ

一応母らしい。
ビニールポットのままのアリッサムでは
夏越し出来ないと思いますが
折角なのでこのまま。

母の日の商品の売り上げを伸ばすために
他とちょっと違うものをってアイデアを
絞り出すのでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

㊙コメさまへ

そちらに飛びますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

㊙コメさまへ

いろいろありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

蕾をカット♪ «  | BLOG TOP |  » イキシア ビリディフローラ&トーマス♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

