topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっとバラ♪ - 2015.05.06 Wed

今日は「立夏」暦の上では夏が始まる日なのですね。



子供の日には孫のk君に夏服をプレゼントしたのですが

お礼の電話が掛かってきて

最初「ありがとうございます」だったのが

「ありがとうございません ありがとうございません・・・」

とはしゃいで何度も。

保育園に通うとイロイロ覚えるのですねぇ~

ba~baは声の栄養ドリンクをもらって体力回復しましたよ。



さて・・・ちょこっとしかないバラですが



アンジェラweb用

「アンジェラ」さん

昨年はコガネキッズにやられましたが

今年は地植えにしたから被害は少ないでしょうか。







ラレーヌビクトリアweb用

「ラレーヌビクトリア」

日陰OKらしいのでお迎えしてみましたが

売れ残りで弱々しいので如何なものでしょう。







アンブリッジローズweb用2015 



「アンブリッジローズ」

一番花ってわりと大きく咲くのね。

正面から撮ったら美人に撮れなかったので斜め上から・・・。



朝一番で庭を眺めるのが最近の愉しみで~す♪





スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^-^)

お花の写真ってどの角度がいいのか私は、
悩みます(^^ゞ
violaさんみたいに、色々な角度から撮ってみれば
いいんですね(*^^*)
我が家もバラがいっぱい咲き出しました♪
冬咲いていたバラがまた先始めたのでが、
色が違います(^-^;
冬の方が濃い色でした(^^ゞ
アンブリッジローズ、上品な色で素敵です♪

㊙コメさまへ

またいつか・・・・・・ねっ♪

カカオママさまへ

色々な角度から撮ってみるといいと思います。
沢山の中から選ぶとお気に入りの1枚が見つかるかも。

バラ…季節によって微妙に色も大きさも変わりますね。
「アンブリッジローズ」のお色私も大好きで~す。


管理者にだけ表示を許可する

イキシア ビリディフローラ&トーマス♪ «  | BLOG TOP |  » コガネキッズよくもまぁ~&ベルオブウォーキング♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

