topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


コガネキッズよくもまぁ~&ベルオブウォーキング♪ - 2015.05.04 Mon

暫く何でかしら???って悩んでいました。

バラ「クロードモネ」さん葉が少しずつ黄色くなっていく。。。

全体的にも葉色が悪い。

消毒してみたりコガネキッズか…とダイアジノンをぱらぱらしてみたり・・・

一昨日、土の表面にコガネキッズのクタバッタ子を発見!!!

触ると木がもうゆらゆら。。。。。



クロードモネ・コガネキッズweb用 


昨日、植え替えましたが、、、、、

コガネキッズが38匹も!(◎_◎;)


軒下で暫く養生させますが・・・

蕾数個カットしましたがあとねぇ~勿体なくって摘み取れませ~ん。






k-syokubutu.jpg




気分を切り替えて・・・



ベルオブウォーキング全体web用 


「ベルオブウォーキング」

初めて我が家で咲くのですが美しゅうございます。







ベルオブウォーキング

夫が「バラか?」と

いえ「クレマチスでございます」






モネちゃん復活してくれるといいなぁ~~

鉢キャップとやらを直ぐに注文しなくては・・・。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

violaさん~こんにちは♪

クロードモネさま、コガネキッズの餌食になりましたか~
残念です・・・落ち込みますね。
気分を切り替えて、また頑張ってくださいね^^

八重咲きクレマチス、花色がとっても素敵♡
ご主人様、バラと思われたのですね~フフッ( *´艸`)


jasmine さまへ

モネさん…蕾全部摘んでしまった方がいいのでしょうが
なかなかできません。
体力なくて咲けないかもしれませんね。

この季節爽やかなお色目のクレマさんです。
夫にはこれがバラこれがクレマチスと説明致しました。
わかったかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとバラ♪ «  | BLOG TOP |  » 西洋オダマキ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

