topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑さに強い『トレニア』を♪ - 2012.06.11 Mon


Bonsoir♪

雨がパラパラして、やっぱり梅雨ですね。



夏に強い植物を植えておかないと

真夏に寂しくなってしまうので毎年植えます

『トレニア カタリーナ ブルーリバー』



トレニアカタリーナweb用A 

ガーデンチェアーにのせて・・・




トレニアweb用B 


枕木のレイズベッドに置くと

他の植物と馴染んでよりナチュラルに・・・




トレニアweb用C 

こちらは、もうすぐ玄関にお引越し予定です。




*ご訪問ありがとうございます*


右上の『ナチュラルガーデン』のバナーを
ぽちっとして頂けると大変うれしゅうございます。
お手数おかけいたします。
Merci ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

夏すみれ綺麗ですね。
色も私の好きな青だしぃ。
涼しげです。

こんもり茂ってあふれるようにしだれていくのも好きなところです。
今日見た園芸店にはまだなかったなぁ。
私も見つけたら買うわ。きっと。

hiroroさまへ

夏にブルー・・眺めるだけで暑さ忘れるものぉ~
ブルーとホワイトが多い庭になるかな。

このトレニアを買ったお店
イケメンお兄さんが苗が乱れないよう
いつもチョキチョキしているから
きれいな苗が並んでいます。

こんにちは

トレニアの色あいに惹かれ、毎年うえるのですが、
旺盛に・・・なったことがないです。
ペチュニア系にとっても弱いので、
他で見るだけ・・が楽しみにしております。

花もさることながら、写真のレイアウト!
いつも素敵なので、見るのが楽しみなんですよ~(^^♪
 

はなこさまへ

暖かな所にお引越しなさって
今年は以前と違ったお花を愉しめるかもしれませんね。

写真のレイアウト・・お時間がかかります。
最近は、自分なりの形が出来てきたので
以前よりは短時間で出来るようになりましたが・・・

トレニア 私は まだ育てた事無いんですが…
挿し木で増やせるらしいので 
お迎えしようか迷ってます(笑)

violaさんの 雑貨 小物使い とっても素敵ですネ



ラズミーさまへ

トレニア、私も増やそうかな。
でも、庭も満杯状態だし…
本当は、今出回っているトレニアより
花の大きさがひとまわり小さいものが好きなのですが
お目にかからなくなってしまいましたね。

雑貨や小物で不出来な写真をカバーしてもらってイマース♪


管理者にだけ表示を許可する

violaおばさんのキッチンガーデン♪ «  | BLOG TOP |  » 多肉盛り合わせ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

