topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


淡い黄緑色から白へ♪ - 2015.04.21 Tue

雨も上がり気温もグ~ンと上昇しやっと春らしい陽気に。


オオデマリ白web用 

前回「オオデマリ」さんは

左下の淡い黄緑色のものを登場させましたが

現在、白く変化して美しい






ビバーナム スノーボールweb用

「ビバーナム スノーボール」はこれから白く。








白万重お顔いろいろweb用 


冬から咲いている「白万重」

白万重と云うぐらいだから白くなるはずですが

冬に咲いたものは白にはならず

これからの子の変化を愉しみに。















ボリジ青花web用


白花ボリジさんはお菓子と登場していますが

青も咲いてるの。


秋に種まきした子なので白花のこぼれダネ自然発芽組に比べると

株の大きさがこじんまりしていて我が家の庭にはちょうど良い。




選挙カーが普段静かな我が家の周りを

賑やかに通って行きます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

オオデマリは、色が変わって白になったんですね~
我が家のミニバラも赤から薄ピンク、そして白色のお花が
咲きました♪
不思議です(*^-^*)

ボリジ、青色も綺麗ですね♪

我が家の白いお花、探しました。
ツルニチニチソウでした。
金魚草に追われてとっても葉っぱもお花も
今年は、小さいです(^^ゞ
バコバにお花が似てますね(*^-^*)

カカオママさまへ

色の変化のあるお花って
お得感ありますね。

ツルニチニチソウだったのね。
金魚草に威張られちゃったんだ。
狭い鉢の中大きく成長する子
遠慮する子とでてきますね。

こちらは選挙も終わり
緑と仲良く暮らしています^ ^

いまが一番きれいな緑
今日、写友さんちでオオデマリ見てきました。
まだグリーンできれ~~
写真撮って来たよ。

私もオオデマリ欲しくなっちゃったわ^ ^

azさまへ

緑と云えばazさんちの垂れ下がって咲く
ネグンドカエデ個性的で素敵ですね。

オオデマリ咲き始めの頃の興奮は治まりましたが
やっぱりいいわ~
azさんも是非是非オオデマリお迎えくださいませ。
オオデマリ増やそう委員会より。


管理者にだけ表示を許可する

ヤマモモとその仲間たち♪ «  | BLOG TOP |  » グレコマ&チューリップたち♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

