topimage

2017-10

 - --.--.-- --


咲き続けて・・・♪ - 2015.03.18 Wed

Bonjour♪


クリスマスローズも球根植物も庭に彩りを与えてくれますが

秋から休みなく咲き続けてくれるこの方たち・・・


ワイヤー鳥かごビオラweb用 


鳥かごに可愛いビオラ…似あいます♪






ワイヤーバスケットのビオラweb用480x

3月に入ってからお花数が増えました。

やさしい・・ふんわりした色合いに

心の底から癒されます。




リンゴ型のビオラweb用

小さいけれどブラックビオラはエレガンスねっ♪





ビオラ&クリローweb用


実物はもう少しパープル系のビオラ

とっても花付きのいいビオラで

寒い間も満員御礼でしたよ。




カップにビオラweb用

極小ビオラですが存在感がある不思議な子

ピンクがかったパープルのお色がすこ~しのってきます。




ながく・・ながく愉しませてくれてありがとう

でも、もう少し頑張ってくださいね。

● COMMENT ●

violaさん、こんにちは~

暖かくなりましたね
可愛いビオラさん達、violaさんの手にかかると
更に可愛さが増してる~~♪
センス良いviolaさんがうらやましい~♡

みるまま☆さまへ

来週は冬に逆戻りのようですが
今週はぽかぽか暖かですね。

violaマジックで可愛さ増して見えますか…ありがとう♪
最近は個性派ビオラが勢ぞろいしていて
園芸店を覘くのが愉しみ^^
でも個性派ビオラってお値段が高いから
あれもこれもとお迎えできませ~ん(泣)

育種家さんのビオラは数倍しますね。
ちょっと買うのに決心が要ります。

秋に植えて春の終わりまで長~い命。
まだまだ楽しませてもらえるね。

hiroroさまへ

昨日、久しぶりに立ち寄った園芸店で
フリルも色も株もしっかりしている最高!のビオラと出会いました。
が…480円…この時季このお値段では買えませんでした。

秋から春までお花を愉しめる環境に感謝して
ぼちぼち庭仕事も愉しみま~す。


管理者にだけ表示を許可する

レースラベンダー&ナッツのパウンド♪ «  | BLOG TOP |  » 雪に見立てたお菓子♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

