topimage

2017-09

 - --.--.-- --


クリローさん次々に♪ - 2015.03.06 Fri

Bonjour♪



今日は「啓蟄」

冬眠していた虫さんたちがお目覚めになって地上に出てくる頃。

暦の上のことなので実際にはもう少し先でしょうね。




虫さんたちが目覚める前に美しい姫たちが庭に・・・


クリローブラックシングルweb用A 



クリロー 「ブラック シングル」



クリローブラックシングルweb用B
同じ子が陽射しを浴びたら・・・







クリローそばかすちゃんweb用

ソバカス美人さん









クリロー3種web用 


上の3種はもうブログにUPしたことがある子たちの現在の様子。

ニゲルは早く咲いた子たちは白からほんのりピンクに色付いて。




初めてお花を咲かせてくれそうな子もいます。

愉しみは続きますね。





十八番(おはこ)♪ «  | BLOG TOP |  » 50代さいご・・・♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

