topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


多肉の花は神秘的♪ - 2012.06.07 Thu


おはようございます♪

朝から気持ちの良い陽射しが射し込んでいます。



最近、多肉には殆ど手を入れていない。

どれも、これもバランスが悪くなってきている。

気持ちが乗らないのでそのまま・・・

そんな中、花が咲いた!



多肉Aweb用


オレンジのかわいい子が一番先に・・・



多肉の花Bweb用


おちょぼ口で咲いた黄色の子・・・



多肉の花Cweb用

模様入りのオサレな子・・・





多肉花web用3種



はっきりしていませんが、こんなところから咲いているんですね。


「名前は?」と聞かれても

「〇〇です」と答えられない私のところの多肉さんでも

有難いことに花が咲く。

『Merci beaucoup』


少し多肉さんに手を入れてみた。

りんご箱も頂いたことだし軒下の所をプチ改造してみますね。




*ご訪問ありがとうございます*
naturalgarden88_31.gif 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

多肉の花って見たことがなかったです。
想像もできないような小さくて可愛らしいお花なんですね。

りんご箱!私もほしいなぁ~
なんて見てましたが、レイアウトも
楽しみですね。
出来上がり、楽しみに待っています。(^^♪

こんにちは

わ、すっごい可愛いお花咲くんですね。
期待してない時にお花みつけるとなんかサプライズプレゼントもらったような嬉しさありますね。

部屋の多肉はなんかうまく育てられません。
今日もずんべらーと伸びていってる横でカリカリになって時すでに遅し・・の方おられました。
どうも相性悪いみたい。

はなこさまへ

多肉は老眼鏡必需品です(笑)

りんご箱用に、ブルー系の塗料を買ってきましたが
お試しに小さな缶を。
どんな風になるのか経験がないので・・・です。
お見せできるといいけどぉ~

hiroroさまへ

多肉のことよくわからないけれど
花が咲くと嬉しいものです。
多肉はブログを始めなければやらなかったこと。
そうそう、薔薇にも手を出したし・・野菜も・・
広く浅く・・・かな。
多肉はかじった程度。
でも、多肉の師匠(勝手に思っている)の
ブログを覘いたらすごかった!!
ちょっとやる気が出てひとつ完成しました。


管理者にだけ表示を許可する

ミモザの木に掛けたフクシア♪ «  | BLOG TOP |  » ベリー類 Part 2

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

