topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


チョコレートブラウニー♪ - 2015.02.24 Tue

Bonjour♪



やっちゃいました。。。

砂糖が入らなぃ「チョコレートブラウニー」大人味


チョコレートブラウニーweb用A

これだけ見ると分からないがきび砂糖を計量してあったにも拘らず

入れ忘れた!

気付いたのはオーブンに入れてから(笑)





チョコレートブラウニーweb用B

焼き上がり後すぐに食べられる代物ではなかろうがまず口に入れてみる。

ご覧のようにクルミゴロゴロ、チョコレートたっぷりな材料だったので

意外と甘味が不足しても食べられた。


皿に盛った時は生クリームとバニラアイスをお伴にしてふつ~に頂いて…。

夫には砂糖入れ忘れたからと一言添えたが

不味くて食べられないとのお言葉も特に頂戴しなかった。


いやはや・・・びおらさんのお菓子作り今後どう展開していくのかと

自分でもちょっと不安になったりする。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

とっても素敵なブログですね。

お洒落で上品な構成で癒されます。

お花を大切にされているお気持ちが伝わってきますし
手作りのお菓子も素敵です。

私はまったくお菓子作りは出来ないけど
こんな写真を見ているとチャレンジしたくなりました。

葉月さまへ

こちらまでコメント嬉しく思います。
ありがとうございます♪

心が清らかで・・・
私に足りないものを持ち合わせていらっしゃる葉月さん
羨ましくもあるし憧れも。

混ぜるだけのお菓子しか出来ませんが
日常溜まっている不満も忘れさせてくれる趣味があることに
最近、感謝の気持ちを感じます。

びおらさん

お菓子作りの展開
作られるので展開していくけど
私のようにさっぱりつくらないものには展開も進展もないよ。

大人味のもいいじゃないですか。
オット様、優しいね。 きっとおいしかったのよ。

azさまへ

今回、砂糖を入れ忘れたけど
砂糖と間違って塩をたっぷり…なんてこと
これから起こる…かも(笑)
まぁ~ブログネタには困らないから
失敗もご愛嬌ぐらいに思って励んでみます。

夫…やさしいのかしら?
文句言ったらこわぁ~いびおらさんだから
言えない可能性もあるのかな。

おいしそう~~

こういうナッツの詰まったチョコレート大好き♪
砂糖なしでも素材の美味さで十分いけそうやわ。

コーヒーを通はブラックで飲むのと一緒。

それにしてもニゲルの大繁盛ぶりには目を見張ります。
スゴイね~~
お見事です!!

hiroroさまへ

チョコレート通の人のブラウニーを
作ったと思えばいいんやね。
ものは思いようだからこれでプラス思考に!

クリロー師匠に褒めてもらったと
「ニゲル」さんに報告しておきますね。
でも背丈が伸びないからバランス悪いんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

葉の展開♪ «  | BLOG TOP |  » 白花は清楚で可愛い♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

