topimage

2017-08

 - --.--.-- --


軒下で咲いています♪ - 2015.01.23 Fri

Bonsoir♪



軒下では・・・


ディスコロールweb用1月末


「サルビア ディスコロール」さん

花弁がなかなか散らないでくっついたまま。

云い方を替えればまだ咲いている。









チョココス1月末web用


「チョココス」さん小粒ちゃんですが咲いています。


「寒いしお疲れでしょうから少しお休みしたら?」と

声をかけるviolaであった。






ご訪問ありがとうございます

● COMMENT ●

初めまして!

初めてコメントを送らせていただきます^^
とてもセンスのいい画像と、ブログに拝見させていただく度にとてもワクワクしています!
今日のお花も素敵ですね!サルビアのお色がとてもいい色ですね^^
私はこういう形のお花が好きなので、ラベンダーセージやメドウセージを植えていますが、
春に咲いてくれるのか・・・管理が上手ではないので心配です^^

これからも楽しみに拝見させていただきたいです(*^_^*)

こんばんわ
 いろいろ教えて頂いたのに、全然、ダメちゃんです。
 インストールしたのに、どこに入ったのかわかんない・・・・・・ハァ・・・
 昔のPCの方が、単純で良かったですね。  まぁ、勉強が足りないんですよね。
 老眼で、活字が夜、特にダメ~~~~~~ でも、頑張りますね。

mimiさまへ

コメントありがとうございます♪
お口を開けて歌っているようなお花ですよね。
私も大好きです…この系統。

セージ類たぶん大丈夫だと思いますよ。
春になって困るわ!ってくらい咲き誇るのでは。
拙いブログですが
良かったらお立ち寄りくださいませ。

maasa さまへ

焦らずにゆっくりやってみてくださいね。

子供たちも近くにおりませんし
近くに頼れる人もいないのでPCのことは
????だらけですが
気を取り直して次の日やってみると
できた!…なぁ~んてこともありますよ。
お頑張りくださいませ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

㊙コメントさまへ


お陰様で目はほぼ良くなりました。
ただ再発するかもと云われているので。
目をこすったりして付いた傷ではないらしいので
免疫性のものなのかアレルギーなのか先生も?らしいのですが
体の中のものが原因らしいのです。

健康第一だね。
ほそーく ながーくこちらこそ。


管理者にだけ表示を許可する

ミニパーゴラにはピエールさん♪ «  | BLOG TOP |  » 冬はお家の中で♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

