topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


庭仕事&寄せ植えその後♪ - 2015.01.12 Mon

Bonsoir♪



寒くても庭で遊ぶ・・・寒いと云ったって雪もご縁がない地方ですから。

まずは、先日枕木にクルクルした「つるアイスバーグ」を


つるアイスバーグ誘引web用 


ベンチにも伸ばしてみました・・・アハハ・・・ちょっとねっ♪

鉢を大きくしたから成長してくれるかな。






ニゲル蕾付き移植web用 


こんな子だくさんの「クリロー ニゲル」さん

フェンスの所を植物で早く埋めたいので妊娠中の身?なのに

北側の人目につきにくい所からお引越しさせちゃいました。





最後は寄せ植えのその後とでもいきましょうか。

植えた時はこんな感じ・・・


寄せ植えバラの鉢web用ok300X 



変わっているかな?





寄せ植えその後1月12日web用

「ネメシア」お花が増えてきましたね。

「ルブス プロポーズ」が少々紅葉してきました。


随分変わってしまった寄せ植えもあるのでだんだんupしていきますね。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

violaさん こんにちは。

さむいねぇ~
鉢植えでも、大きく成長するものなんですね。
春が来たら、よそ様のバラをうらやむ自分が嫌になりますわ(^_-)

寄せ植え
鉢に風格が出てきましたよ。
上がったりしがったり...
寄せ植え自体はあまりわからない ! !

ほんと寒いですぅ~
鉢が小さかったから今度は、もう少しましなツルになるかな。
azさんんのお宅は木々が素敵ではありませんか。

寄せ植えの鉢と同じように
庭主さんのお腹まわりも風格が出てきました。
う~ん風格でなくて貫禄・貫禄・・・
あっ・・聞いてませんでしたそんなこと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

鳥かごにぐるっとクレマチス♪ «  | BLOG TOP |  » 初・・破壊・・初・・買い♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

