topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さなワイヤーバスケットに♪ - 2012.06.03 Sun


睡眠不足で頭がぼんやりしています。

仕事、家事、ブログ、ガーデニング etc ・・・

 時間の配分が上手く出来ません ・°°・(>_<)・°°・。



話題を変えて・・

庭の小さな花 『カトレアクローバー』でしょうか?




クローバーweb用A

赤紫の花で先端が白く染まった感じです。







クローバーweb用B



垂れ下がった と・こ・ろ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夏越しできるかな・・・できるといいナ♪



*ご訪問ありがとうございます*

naturalgarden88_31.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

白と紫の2色使いのお花 可愛いクローバーですね
初めて見ます
私の持ってるクローバーは とても丈夫な感じがしますが
これは どうなんでしょうネ
無事夏越しが出来ますように(^.^)

violaさん お忙しそうですね
体調を崩さないよう ゆっくり休んで下さい





 

初めまして

とても可愛らしいです。
アイデアが素晴らしい!
垂れ下がってきてくれたら、
もっと嬉しくなります。
また見せて下さいね。

ありがとう(^^♪

こんちは♪

可愛いですね、クローバー。
花の色も素敵♪

うちも寄せ植えにしていた黒っぽい葉色のクローバーに同じような形の丸い白い花がついていました。
野のクローバーについてるような花でした。
そうよねぇ。
もとはみんなあのクローバーだったんやろうしねぇ。

violaさん、私も眠い。
ブログ始めてから特に。
文字入力苦手やから何度も書き直すし、なんかものすごく時間かかってしまうのです。
結局睡眠時間を削ってる。

今も大あくびしながら書いてます。
ってなんて失礼な話・・・よね。
朝3時半から起きてるから・・・
ごめんね~~許してちょんまげ~~

ラズミーさまへ

乾燥に弱い子のようなので
水遣りがポイントかしら?
高い所に吊るしてあるので乾きが早いのよね~
花が終わったら株分けして
もう少しゆったりさせてみますね。

体調のこと気遣っていただきありがとうございます。
昨年は初夏に1ヶ月ほどブログをお休みしました。
と言っても18本のミニトマトと格闘していたんですが・・・
ラズミーさんを見習って早寝早起きをして
バランスの取れた生活をめざしま~すe-257

はなこさまへ

こんにちは♪
コメントありがとうございますv-353

シロツメグサより草丈が低く
コンパクトで可愛いですyo~
どうも可愛いものに目がなくって
ついお迎えしてしまうんです。

hiroroさまへ

そうね・・元は花を摘んで編んだ思い出のあるものの
園芸品種でしょうからね。

画像加工も程ほどで止めればいいんだけれど
ついあちこち手直しして時間が消えていく~~

3時半起きってスゴスギ~
あくび・・許しますともちょんまげぇ~


管理者にだけ表示を許可する

花色に引かれて・・寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » りんご箱・・ご自由にお持ちください♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

