topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


駐車場側フェンス周り♪ - 2015.01.09 Fri

Bonsoir♪


駐車場側のフェンス、お披露目していませんでしたね。

植物も植えましたので。



駐車場側フェンス&植栽web用


カーポートの支柱があるためレンガのレイズベッドの中央にしかフェンスが建てられず

奥行がないのでちょっとねって感じになりましたが・・・。


左に見えますのはコガネキッズのレストランをしていた

「アンジェラ」さん…こちらに植えましたよ。

それこそ奥行がないので枝を半分駐車場側にくぐらせました。

もう・・・咲かない条件だらけ




駐車場側フェンスAweb用 


「カモミール」 「キャットミント」 株分けしたもの 「アネモネ」 色違いもあります

「ヒューケラ」 「ジギタリス」 「ハボタン」





駐車場側フェンスBweb用

「ヒューケラ」 「レースラベンダー」 ブランド苗の半額だったがちとか弱い

 「イオノプシディウム」 こぼれダネの子を移植

「ネメシア」 「アリッサム」 「ラムズイヤー」


この他にも種まき組の「オルラヤ」 「ニゲラ」


駐車場側には種まきした「ネモフィラ」を1列に行進させました。




駐車状側角フェンス&植栽web用 

重複しますが角の所です。




今日はつるアイスバーグと格闘しました。

ひと回り大きな鉢に植え替え枕木に誘引しましたが

根がぱんぱんで鉢底石も鉢底網も根の中に・・・

た~いへんでした!・・・が・・・

早くしてあげないviolaが悪いのですから仕方ありませんねぇ~




ご覧いただきましてありがとうございます♪
スポンサーサイト

初・・破壊・・初・・買い♪ «  | BLOG TOP |  » 枕木ベンチ付近の変化♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

