topimage

2017-08

 - --.--.-- --


伸びています♪ - 2014.12.04 Thu

Bonjour♪



昨日夜9時から何も食べないで

うぇっという程のバリウムと炭酸を濃くしたような発泡剤をお飲みになりまして

あっち向いたりこっち向いたりはたまた回転したりと

大変な作業をして参りました。

右から回転してって云われて自分では指示通りにしたつもりが

「反対です」だと・・・。

胃カメラの方が楽だよって伺いますけどねっ♪








庭では垂れ下がるヒューケラ「サンライズフォール」さんが

優しい色合いの花を咲かせましたよ。



ヒューケラサンライズフォールの花web用A 

1番伸びた子が象さんの鼻のように横に伸びて

バランスが悪かったので強制的に立たせましたがまた戻りそう。







ヒューケラサンライズフォールの花web用b

upで見ると品のあるお顔だち。





今日こちらは朝から雨降りで寒いのですが

「寒くないの?」シリーズから・・・




アメジストセージweb用12月
見た目はねぇ~ビロードの服を着た感じで暖かそうですが

「アメジストセージ」さんは冬の花ではございませんから

寒空に頑張ってる組ですね。














遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » 寒くないの?

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

