topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


手抜きクリスマスバージョン♪ - 2014.12.01 Mon

Bonjour♪


早いものでもう師走ですね。


テンプレートのトップ画像を12月になったので変えましたが・・・


2014年トップ画像12月本文web用 



こちらの画像は前年度の同じ月のものから選ぶのですが

しかし・・・ねぇ・・・昨年クリスマスの飾り付けさぼったの。

だ・か・ら一昨年のものから(笑)

今年はどうかって・・・いまだ登場しておりませぬ。

娘がいた頃は「お母さんは年越しクリスマスしちゃうから~」

って云われてましたから。

お正月になっても片付けないでそのままってこと。


真ん中部分は昨年の玄関先の様子ですが。





カレンダーもついでに一昨年の画像で済ませました。


2014 12 ポストカードサイズカレンダーweb用 



来年困ったサンですが・・・

キリスト教徒でもございませんし。


でも日本人って愉しい民族ですね。

クリスマスを祝い、除夜の鐘を聴き、初詣

でもって無宗教だってひとが多い。

因みにお寺さんではクリスマスを祝うのかって思うでしょ

私の知っているお寺さんは子供さんがいらっしゃれば

ちゃぁ~んと祝いますよ。


話が横道にそれましたが気が向いたらクリスマスの飾りつけしま~す♪









遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola





スポンサーサイト

寒くてもピンクが愛らしい♪ «  | BLOG TOP |  » たっぷり仕入れてきました&フェンス途中経過♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

