topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


枕木のレイズベッドに新入りさん♪ - 2014.11.18 Tue

Bonjour♪



今日は風もなく穏やかな日になりました(静岡)


枕木のレイズベッドの寂しかった所に一株だけ・・・



ビオラ一株web用 


ノーブランド ビオラちゃんをお迎えしましたよ♪




少し前に住人になった「レースラベンダー」さんは・・・



レースラベンダーweb用11月中旬 


葉がワサワサしてきました。

お花はゆっくり開花していく感じかな。








まだまだ頑張っているシリーズを行きましょうか。



エキナセアweb用11月中旬


「エキナセア」ちゃん

お花は小ぶりになりましたが2輪咲いています。

これで今年は最後ねって思っていると

見て下さいまだ蕾がありました。

咲ききれるでしょうか・・・ちょっと心配。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola






スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは(^-^)

昨日のフェンスも本格的に進行中なんですね~
プロなみの腕前なので、凄いなと感心してしまいます(*^^*)
ご主人の協力も羨ましいです♪♪
きっとご主人もお庭が好きなんですね(^-^)

ビオラちゃん、今はまだ可愛い感じですね♪
レースラベンダーもこれからも咲き続けそうですね(^-^)

カカオママさまへ

今日、主人がパソコンでフェンスの図面を作っていましたけど
出来てからのおたのしみ♪

そうそう主人はお庭でコーヒー飲んだり
読書したり星を眺めたり結構、庭で過ごす時間多いですね。

これから寒さに向かうので草花の成長は遅いのですが・・・。
冬でも花を外で育てることが出来ることに感謝ですね。

ラベンダーの花も好きなんですが
このレースラベンダーの葉好きなんよ。

でも、我が家ではダメ
何度かっても三行半。
つれないお方なんよ。

azさまへ

花はイングリッシュラベンダーや
うさぎのお耳のラベンダーの方が好みかな。
私もレースのような葉がいいなって感じますね。

寒さに弱いからでしょうか。
白い花のレースラベンダーは我が家でも
上手く育たないんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

出勤前にひと仕事♪ «  | BLOG TOP |  » フェンスづくり進行中♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

