topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


南側フェンスほぼ完了♪ - 2014.11.10 Mon

Bonsoir♪



昨日朝、雨が止んでいる時にさぁ~急げと板を

支柱に取り付けました。



南フェンスweb用A 


道路側からの風景

真ん中のアーチ型のトレリスだけはHC産のもの。







南フェンスweb用B

庭からの眺めです。

真ん中にはミニパーゴラが付いて。

ミニパーゴラの所の丸い棒は犬がいた時に

和室に侵入できないように柵をした時のものを再利用しました。

畳を1枚ダメにされちゃったんですよぉ~

それで柵をしたんですが、懐かしいな。



夫にはほんと感謝ですね♪

まだ東側もやって頂く予定でおります。


その後軒下にレンガも敷きたいなと思っている。

昨日素敵にレンガを敷いてあるお店を

夫にも見てもらいましたが

フェンスが全部できて土壌改良もし

植物も植えてから検討しましょう。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こうして見ると凄いことですね。
オット様に感謝、そりゃ感謝でしょう。
ご褒美も用意しなくっちゃいけないんじゃないですか。

まだまだ続きも検討中
楽しみね。
こちらも見せていただく楽しみがあり
嬉しいなぁ~♫

azさまへ

ご褒美ねぇ~考えます♪
感謝も形で表さないと通じないこともありますからね。
今まで以上に食事には気を使ってますよ。

つづき・・・頑張ります頑張って頂きま~す。

フェンス完成したんですね~♪
犬ちゃんがいた時の柵も再利用で、こんなに綺麗に出来て凄いです(*^_^*)
ご主人、凄いですね♪羨ましいです(>_<)
ほぼ完成なのだから、まだ何かあるのですか~
楽しみです♪♪

カカオママさまへ

犬用の柵に使った丸棒・・・
早く処分すればいいのにと思っていましたが
取っておいて再利用でき犬との愉しい思い出も
よみがえり良かったわぁ~。

補強をもう少しと打ち込んだビスなどのペンキ塗り。
それとパーゴラの上から花を吊るした時、
移動しないように固定をしてくれるみたいです。

おぉぉぉぉ~~!

凄い!

プロの職人さんが、造らはったみたいっ!

以前に見積もり出してくれた工務店?の方が

見たら、腰抜かすよ! きっと。

この素敵な板塀に合う植物が育ってくれるのが

楽しみだね♪

おかずさまへ

腰抜かすかなぁ~
試しに見てもらおうか(笑)

植物難しいね。
バックにフェンスがあるとすぐそばは日陰になっちゃうし
奥行がないのでなかなか思ったものが植えられないよ~
この植物!ってピピっとくるものがなかなか思いつかない。。。


管理者にだけ表示を許可する

大人の葉ボタンを主役に♪ «  | BLOG TOP |  » フリフリくるりん・・・♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

