topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


垂れるタイプのヒューケラ&フェンス作業♪ - 2014.11.05 Wed

Bonsoir♪



ヒューケラとは相性が悪いのですが・・・



ヒューケラ」サンライズフォールweb用A 


いつも地植えで大きく出来ないのです。

でもこれは、垂れるタイプらしいので

ハンギングなら上手くいくかな・・・と。







ヒューケラサンライズフォールweb用B

タグには凄く垂れ下がった画像が印刷されていましたよ。

さぁ~violaさんちでは順調に育つでしょうか?












フェンス柘植抜くweb用OK 


南側フェンス作業・・・柘植・サツキをオットが抜いてくれました。

まだ根っこが残っている部分もあるので

ぼちぼちviolaさんが受け持って綺麗にします。


フェンスの支柱も先程届きました。


ペンキもオットが出勤前に早起きして塗ってくれたので

支柱を固定したら組み立てです。


我が夫はやることが早い!

夫婦って良く出来ていますね・・violaさんは何をやってものろいのです。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola





スポンサーサイト

● COMMENT ●

その通りです。

夫婦とは本当によくできたものです。
わたしもつくづくそう思います。
私んちは私がせっかち

物事の価値観も全く違いますし
食べものもね。

似たもの夫婦といいますが
あまり似たところないです。

それでも、お互い尊重し合っているから(尊重してくれているかな! ?)
続いているんですよね。

今日はチョッといい話 ! ?

いよいよフェンスが見れますか~
madame violaさんがのんびりさんなので、
楽しみにして、のんびり待ってますよ(^-^)

azさまへ

本日は上級コメントを賜りまして
有難く存じます。

夫が汁物をすする音でさえ気になる時がありますが
そんな時は自分が何かに囚われている時なんですね。
同じしぐさをしても愉しいな嬉しいなって思っている時は
不思議と気にならない。
自分の心をウキウキ前向きに持っていくことが
夫婦を保つ秘訣かなと・・・。
相手は変わりませんものね。

カカオママさまへ

のんびり待ってくださいまし。

明日天気が良ければ早朝から
フェンスの支柱を建てますよ~
寝坊しないように・・・っとi-125


管理者にだけ表示を許可する

サフラン開花と発芽♪ «  | BLOG TOP |  » クレマ「ジングルベル」開花♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

