topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


南側フェンス着工♪ - 2014.10.28 Tue

Bonsoir♪



西側フェンス&パーゴラの出来に感激して褒めたたえたら

南側にもフェンスを取り付けてもらえることになりました。




南フェンス図面web用


こんな感じになるみたいです。

オットMonsieur Fが図面を作成しました。



フェンス用木材web用 

日曜日にHCの工作室でおおまかに裁断してきました。

細かな所は自宅で朝、出勤前にカットしていましたよ。

オットにこんな才能があったなんて

長く夫婦してきて良かったわぁ~

それにブログやっていなかったら業者さん任せだったと思うね。

ブログばんざ~い♪



南柘植web用

ここをフェンスにチェンジします。

柘植が枯れ始めてきているんですよ。

だから綺麗になると嬉しい。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます(^-^)
わぁ‼素敵そうですね♪
どんな感じにできるのか楽しみです♡

カカオママさまへ

はぁ~い私も愉しみです。
寒くならないうちに
完成するといいのですが・・・。
今朝もフェンス作業してから
出勤しました…ありがたいデス。

おはようございます^^
褒め上手なviolaさんにご主人も俄然やる気が出たのかな?
それにしても器用なご主人で羨ましいわ
出来上がり楽しみですね~♪ 

みるまま☆さまへ

南側も柘植が枯れてきて
見苦しいとは云ってあったのですが
しつこく云うと反対にやってもらえないタイプなので。
完成したフェンスを褒めることに徹しました(笑)

少し傾いて出来ても文句云えないですね。
自分では全く出来ない分野なので。


管理者にだけ表示を許可する

パーゴラ下部の植え込みに♪ «  | BLOG TOP |  » レンガに文字を刻む&サフラン実験♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

