topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゼラニウム&寄せ植えその後♪ - 2014.10.05 Sun

 Bonjour♪



昨年コガネキッズにやられ死亡寸前だった

「ゼラニウム カリエンテ」さん



ゼラニウムカリエンテweb用 



ほんの少しお花を咲かせています。








寄せ植えとカリエンテweb用 



ちらっと見えますね。

パーゴラの所にかけてあります。









寄せ植え10月初めweb用


「ファイヤーワークス」さん葉色に赤が出てきましたね。

「パープルファウンテングラス」さんより華やかな葉色に

これからだんだんとなるそうなので違いを愉しめそうです。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉いわ viola


スポンサーサイト

● COMMENT ●

「ファイヤーワークス」さんと「パープルファウンテングラス」さんの違いがわからずお買い求め
私は、ファイヤーワークス」さんをお連れしたかったんだけどね。

でも、今は大きくなったパープルファウンテングラスさん
az家に馴染んだのでよしとしましょう。

来年はファイヤーワークスに...
それにしても名前が長いねぇ~(^_-)

azさまへ

名前ねぇ~
ブログ始める前は覚えなくっても良かったのに。
だんだん忘れるお年頃になってから
ずらっと長い名前を覚えるのは大変です。

azさんちはシックにまとまっているお庭だから
大人色のパープルファウンテングラスが合いそうですが。
最近ブログに赤が登場しているから
赤が強い方が好みかしら。


管理者にだけ表示を許可する

サルビア ブルーチキータでした♪ «  | BLOG TOP |  » 華やかさはないけれど・・・

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

