topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワイヤーカゴのスカビオサ♪ - 2012.05.22 Tue


おはようございます♪

昨日の輝くリングに浸っている方もいらっしゃるのでは・・・



冬の間のんびりこのかごの中で成長を続けてきた『スカビオサ』



スカビオサAweb用

次々と花を咲かせていますよ~



スカビオサBweb用


ヤマモモの木の下で『ホスタ』と・・・



ご訪問ありがとうございます

www88_31_lightred_4.gif
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございますー。

このバスケットのアレンジ、とても素敵ですね!!!!
ぶら下がっているエンジェルも可愛いーーー。
私も真似してみたくなりました♪

前の記事の薔薇もとても綺麗★
薔薇好きにはたまりませんね♪
ところで、madame violaさんのお宅の薔薇さんたちは、みんな地植えですか?それとも鉢植えですか?

うちの鉢植えの子達は元気が無くてひょろひょろしていて、黒点病も目立つし・・・v-406

地植えにしてあげたほうがいいのでしょうかね?

スカビオサ、忘れていたんですけどほったらかしの寄せ植えの中で咲いていました。
ずぼらな庭主に抜かれてたまるか、って頑張ったんでしょうね。
なんてけなげな・・

相変わらず素敵な写真ですねぇ。
寄せ植えもいい感じぃ。

うちには妖精はいっぱいいるんですけどエンジェルはいないんです。
この子すごく可愛い。
ちょっとオーナメントがあるのとないのとで印象が変わりますね。
すごく素敵です!
p☆

Neveさまへ

バラぜ~んぶ鉢植えです。
今年お迎えしたばかりなので
まだ配置も決まっていなくって・・・
メインの庭は犬が土を掘り返さないように
コンクリートと石貼りにしてあります。
地植えスペースがないので鉢のままだと思います。
『サマースノー』だけは西側花壇に
鉢のままおいてありますが様子で地植えにするかも・・・
植物は地植えにするとたくましく育ちますよね。
鉢植えは移動出来る点が利点でしょうか。

hiroroさまへ

ポチ ありがとうございます♪

「スカビオサさん」けなげに頑張りましたね。
他の花がワサワサ大きくなって影からひょっこり
なんてこともありますよね。

オーナメントでカバーしてもらってま~す・・イロイロ・・
そういえば、妖精さんいないなぁ~
おばさんぽいのは、いくつかあります。
私含めて・・(笑)

こんにちは

スカビオサって言うのね。
家にもピンクが・・・
なんだろうって(笑)

同じ花なのに・・・
家のは可愛そう(笑)
植え替えてあげます。

yurarinさまへ

ピンクもありますよね。
スカビオサの蕾が何ともいえず好きなんです~

植え替えて表舞台に出してあげてくださ~い♪


管理者にだけ表示を許可する

雑貨とブルーデージー♪ «  | BLOG TOP |  » 『ジェントル・ハーマイオニー』にひとめぼれ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

