topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


サルビア「サリーファン」&?さん♪ - 2014.09.24 Wed

Bonjour♪


雨が降ったり止んだりのお天気です。

仕事をパパッとこなして図書館に・・・

お庭に関する本に料理の本などなど

じっくり読めもしないのについ借りてきてしまうのよね。

出口でひっかかった本がありました。

「96歳の大学生」

借りた本を片手に持ちながら長らく立ち読み。


夕食前にブログupしなきゃ~時間がないわぁ~と慌てる。。。




では、落ち着いて・・・


長く咲いている割にブログに登場しなかった?この方を・・



サルビアサリーファンweb用


「サルビア サリーファン」

澄んだブルーの花色と花もちが宜しい所がオススメかな。







セージ?web用A

秋になってから咲き始めた?さん







セージ?web用B 



ハーブコーナーに植えてあったのでセージ類かなと。

フェンス工事で玄関の3角花壇に取りあえずお引越し。

背丈が1m20cm程あるのっぽさんなので

戻すよりこのままここでよしとしようかな。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

優雅に咲きました「コルチカム」♪ «  | BLOG TOP |  » クレマチスの丘No3

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

