topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ジェントル・ハーマイオニー』にひとめぼれ♪ - 2012.05.20 Sun


うす曇の一日でしたが各地でオープンガーデンが開催されていたのではないかしら。


今日は、小さな我が家の庭にやってきたバラのおはなし♪


『トーマス』を買うつもりで花屋さんに出かけ

『トーマス』の隣で微笑んでいた『ジェントル・ハーマイオニー』

微笑み返しのつもりでお迎えしました。



ジェントルBweb用 






名前を見てハリーポッターをイメージしましたが

シェークスピアの『冬物語』に登場するオンディーズ王の奥様のお名前ですって。



ジェントルAweb用 


合成画像にしたため、画像が小さいのでひとつずつupしますね。

迫力ある画像でどうぞ~



ジェントル1web用 



ジェントル2web用 

ジェントル3web用 


ジェントル5web用 

ジェントル4web用 

最後は、オルラヤとコラボ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





*ご訪問ありがとうございます*

ランキングに参加しております
右上のバナーをクリックして頂けると大変うれしゅうございます♪(viola)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶり~♪

バラ・・・素敵なバラですね。
この種類のバラを見ると素敵なドレスを着た
品のある女性をイメージします。
優雅に踊る姿も想像したりして・・・(笑)
こちらでは、バラはまだまだ先です。
一足先にバラの花を楽しめました。

最後の白い花はオルラヤと言うんですね。
我が家の庭先にも満開に咲いています。
昨日、友達に花の名前を聞かれて名前が出て来ませんでした(笑)

今度からメモして置きます、ありがとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

ワイヤーカゴのスカビオサ♪ «  | BLOG TOP |  » 我が家のベリーたち♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

