topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クレマチスの丘No2 - 2014.09.22 Mon

Bonsoir♪



昨日記載し忘れましたが「ヴァンジ彫刻庭園美術館」クレマチスガーデンは

メルマガ登録をすると入園料割引で入れますyo。

前日に登録しました(笑)


花のない時季にって思いますでしょ

ちょっとねクレマチスを増やそうかと思っているので・・・。



さぁ~続きを・・・




クレマチスの丘web用D原種シクラメン 



原種シクラメンがあちこちに顔をニョキッと・・・可愛い







クレマチスの丘web用G


クレマチスさん2番花でしょうか。







クレマチスの丘web用F 


彫刻作品とクレマチス・・バラ・・色々な草花との織りなす風景

独り占め出来たらいいな・・・なんて思っちゃいました。







クレマチスの丘web用H 



約200品種2000株のクレマチスが植栽されているみたいです。









クレマチスの丘web用E

カットしてしまいましたが芝生がもっと広くあるんですよ。


ひとつのポールに2・3種類のクレマチスが絡まり

それに合った下草が周りを囲んでいました。


とにかくピシッと手入れされた庭でしたね。



本日はここまで・・続きもみてね♪






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

クレマチスの丘No3 «  | BLOG TOP |  » クレマチスの丘へ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

