topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白い花その2♪ - 2014.09.14 Sun

Bonsoir♪




お庭がフェンスで囲まれたので久しぶりにBBQをしましたよっ♪


バーベキューweb用

自家製梅酒をロックで何杯か頂いたら酔いが回って・・・可愛いものですね。


BBQの時はオットが焼く係りをしてくれるので

私は食べる人に専念します。


お庭で食べるとおいしい・・・明日の朝食もお庭にしようかな♪







では、ではお約束の今咲いている白いお花を・・・。



白花9月web用B

スペースの関係で前回のものと重複しますがお許しくださいね。




中央に「インクレディボール」葉っぱが虫食い穴です・・バッタの仕業?

「アークトチス グランディス」 「ブラキカムホワイティ」 「サルビアコクシネア」

「ネメシア」  「ワイルドストロベリー」 「ペンタス」 「ベコニア」

 「姫フウロソウ八重」 「センニチコウ」 「スィートハーブメキシカン」 

「ユーフォルビアダイアモンドフロスト」 「姫フウロソウ一重」


白い花は清楚でやっぱりいいわぁ~






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとっても嬉しいわ viola




● COMMENT ●

え~と 花に目をやろうか...それともBBQへめをやろうか...
私のことだ、花に決まってらい ! !

いや~本当に白い花はいつまでたっても飽きないですね。
「白なら無条件に愛するわ」ってオットに言ったことあるんですが
覚えてくれてるかしら。

そんでやっぱりBBQ
二つずつ乗っていますが、オット様と viola様の分ですか。

お庭ですれば部屋ににおいがこもらず
気持ちいいでしょうね。

我が家はしたことないんよ。
落葉するまでに一度考えよう...

azさまへ

ご主人様覚えていて下さるかしら・・・
覚えていらしたら記念日には
白い花束がプレゼントされるかも。

はぁ~い 夫と2人分でございます。
マンネリ化したお食事風景が
ちょっとお庭でするだけで
新鮮に感じられ会話も弾みます。


管理者にだけ表示を許可する

スティックチーズケーキ&トウガラシ色の変化♪ «  | BLOG TOP |  » 玄関の剪定バラとコルチカムそしてトレニア♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

