topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェンス・パーゴラ全体♪ - 2014.09.10 Wed

Bonjour♪



バラの夏剪定は8月下旬から9月10日頃までだったと記憶している。

今日は9月10日ではありませんか・・・

慌ててチョキチョキしましたよ~


何にしてもギリギリまでやらないタイプ・・・夏休みの宿題とかも・・・

その血を受け継いで子供たちも。。。

孫のK君にはお嫁ちゃんの家系の血がいっぱい入っていますように。



今日は完成したフェンス・パーゴラを見てくださいね。




フェンス&パーゴラ全体web用 


フェンスの中央に小さなパーゴラを設置したら繋がりが出ました。





パーゴラweb用庭から
庭から見たパーゴラ付近です。






パーゴラweb用夕暮れ


夕暮れ時に道路側から。



これから植える植物を考えなくてはいけませんが

こういう時植物の知識に乏しいとなかなか前に進んでいきませんね。





遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

気が向いて頂けてとってもうれしいわ viola





スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとペルーを脱いだ花嫁さんじゃないけどパーゴラさん

まぁ、なんと品のあること

こち行く人も興味津々
これからどのように植栽がほどこされるのかってね。
でも、植栽しなくても、イイ感じ。

夕暮れ時も
雰囲気が違いいいね。

何度も何度も思いだしては見たくなるでしょ。
うっとりして見とれるでしょ。
わかるわ~~

素敵ぃ~~♫

すんごくいいわぁ。
既製品には無い、手つくりならではのオリジナルデザインとカラーがぴったり。
ご主人様の上品なセンス、最高やね!

後はviolaさんの植栽センス!
楽しみにしてま~~す♫

こんばんは。

お人形さんたちとのバランスがとってもナイスで、
本職の方が作ったようですね。
色も素敵ですよ。

わが家もこんなにオシャレに作業してくれたらいいのですが、
わが家では修理でさえダサダサで、、、、
最近、玄関の階段の修理あとをみて、
卒倒してしまいそうな作業でした。

いいなー。

手の器用なご主人さまの次回作を楽しみにしていますね。

おはようございます。
素敵~♪ お洒落ですね~。
これからviolaさんの魔法で更に素敵になっていくのでしょうね^^
楽しみ~~♪

azさまへ

最初の予定では中央部分は何もしないはずでした。
フェンスだけだと間が抜けた感じでオットもそう感じたみたいです。
パーゴラが収まったら統一感が出て
いい感じになりましたね。
ちょっと可愛い雰囲気になりすぎたかな・・・という思いも少し。。。

hiroroさまへ

オットにブログのお友達が褒めてくれたよ~
って報告したらニンマリしていました。

植栽センス・・・問題だぁ~~
そうも云っていられないので
パーゴラの下に寄せ植えを置きましたi-265
時季的に園芸店にも植物があまりなくって
あるもの寄せ植えですが・・・。

はなちゃんさまへ

主人にお任せ仕事だったので
観客席で応援してました(笑)

UPにするとうっとなる所ありますよ~。
でも賃金も払わずつまみの上乗せぐらいで
頑張ってくれたので見て見ぬふり。

軒下改造がこれからの候補にあがっていますが
オットを上手く操縦出来るかですねっ☆

みるまま☆さまへ

魔法使いviolaになれたらいいですね~

少し描いていたイメージより
若作りになってしまいましたが・・・
褒めて頂きありがとうi-176

ちょいとご無沙汰している間に・・・

お目見えしてたのね~♪

すんごい素敵~!

色合いもデザインもヨロシイじゃぁ~ございませんかっ!

パーゴラにどんな植物が絡むんやろ~?

とか、足元にも何か植栽するんかな~?

とか、今度は、そちらにも興味深々だわ(*^_^*)

おかずさまへ

お目見えしてたのよ~
どうも どうも褒めて下さって♪

おかずさんの三角アーチと同じく
絡ませるのやめよっかなぁ~。

さぁ~てこれからどうなるのでしょうか。
庭主も?でございます。



管理者にだけ表示を許可する

風になびく寄せ植え♪ «  | BLOG TOP |  » クレオメ ハミングバード&イキシアビリディフローラ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

