topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『グラハム トーマス』お迎えしました♪ - 2012.05.15 Tue


朝から雨が降っています (静岡)

水遣りをしなくて済むのでその時間になんとかブログの更新を・・・


我が家に『グラハム トーマス』さんをお迎えしました。



トーマスweb用A 


バラそのものが引き立つようにシンプルに加工しましたがいかがでしょうか?





トーマスBweb用
『エンジェルとグラハム・トーマス』

ミニバラは一鉢ありましたが本格的に(?)バラを始めようと数鉢バラが仲間入りしました。


まだ載せたい画像は沢山ありますが時間がないので今日はこの2カットで・・・



ご訪問ありがとうございます♪

気まぐれ更新のため、ふと思い出したら覘いてくださいね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは

すご~~く綺麗ですv-352
うちの薔薇とは別格の綺麗さですね。
私も写真がんばろ。

咲き終わる頃に色が少し褪せて、はなびらのふちにうっすらピンクがのるんですよ。
それがまたうっとりするほどきれいなんですよ。

綺麗なイエローのバラですね~
madame violaさんの写真 いつもステキですよ
お花のお顔が ワンランクアップ とっても美人さんに見えます

hiroroさまへ

最後まで愉しめるんですね。
hiroroさまの所のように大きく成長するまで
管理できますようにとお祈りするばかりです。
昨日は雨でしたのでこの子だけ軒下に避難させました。
熱が入っていますぅ~~

ラズミーさまへ

写真を撮ってからPCで拡大して
どれにしようかなぁ~と
また選ぶのが愉しみなんですよね。
カメラのおかげで美人に撮れた2カットを選びました。

撮り溜めるのが精一杯で「オキナ草」の寄せ植えも
UP出来ずに終わってしまいました。
でも今の姿もなかなか粋ですよね。

こんばんわー★
グラハム・トーマス、すごく綺麗ですね!
前にNHKの趣味えんでやってましたよね、素敵ーー。
後ろのエンジェルも可愛い★

私も薔薇が大好きで、どんどん種類が増えています・・・。

Neveさまへ

おはようございます♪
今年、バラを始めたばかりなので
まず1鉢だけで大切に育てようと思っていたのですが・・
いつの間にか4鉢に・・・

トーマスはいいお買い物でした。
やわらかい黄色が上品です。
ガーデン雑貨にもつい手が出ちゃいます~☆


管理者にだけ表示を許可する

我が家のベリーたち♪ «  | BLOG TOP |  » スノーボールの変化♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

