topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


千日紅♪ - 2014.08.29 Fri

Bonjour♪



あらっ 秋かしらと思わせる陽気です。



いつも植えたことがない千日紅を

新しく出来たフェンスのところにお迎えしましたよっ♪



千日紅web用


ちょっと覗いてみようって思ったのか道路側にも顔を出していました。

こんな風景好きですね







千日紅web用B


ドライも種取りもしたことないのですが

今年の作業には加えて行こうと思います。




そうそうフェンスとフェンスの間・・・中央部分に

簡単な廃材利用のパーゴラを作ってくれるみたいです。

た・の・し・みぃ~





遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い♪
なんだか、好奇心のある子供みたい。
Violaさんちにはとてもよく似合っているよ。

それにしても自主的に物を作ってくださるだんな様って
これは素晴らしいってもんじゃないですね。

私んちなんて、喧嘩腰で作ってもらっています(^_-)
でも、今はそれもなくなりましたけどぉ。

azさまへ

この「千日紅」シンシ君みたいかなっ♪

「パーゴラ作っていいか?」と声掛けがあっただけで
どんなものが出来るのでしょうかね。
あるもので作るみたいだから
立派なものはできないみたいですが・・・。

azさんちお庭はもう整ったお庭だから
手を加える必要ないですものね。

素敵ねぇ~♪

ブルーグレーのフェンスに

白いセンニチソウ・・・。

ブルーグレイは、どんな色のお花を

持って来ても生えるよね(*^_^*)

バーゴラも興味深々デス。

楽しみやね~♪

おかずさまへ

PCではブルーグレーっぽく見えるんだけど
ウォームグレー・・・ねずみ色を白っぽくした感じ。
電信柱の囲いをブルーグレーにしたら
陽射しで剥げて水色になってしまってね。
ちょっと若い人向きに変身してしまったので
今回、じじ ばば色にしたのよぉ~

パーゴラ さてさてどんなのが出来るか私も愉しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

ズボラ栽培「コルチカム」♪ «  | BLOG TOP |  » ガイラルディア ガリアさん♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

