topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


八重ブラックペチュニア&インクレディボールドライ♪ - 2014.08.23 Sat

Bonjour♪



大人のペチュニア「ジュリエット」


八重黒ペチュニアジュリエットweb用A
刈り込んだ後また咲いていますが肥料不足なのでこんなものかな。







八重ブラックペチュニアジュリエットweb用B 



色は黒・・花弁に光沢がある・・八重

どれをとっても申し分ない。

しいて言えば花弁の重なりがもう少し美しいと満点。

花の形は好き好きがありますからね。



雨上がりに花がらを指で摘まんで取っていたら

指が紫に染まっていました。




先日の記事でインクレディボールを今からカットしますって

記事にしたのですが

カットして処分も可哀想かと思い

そのまま車のダッシュボードの上に置いてドライにしました。


お部屋で愉しみながらドライもいいし

気温が高い日の車でのドライは直ぐに出来上がりますからね。



インクレディボールドライweb用 


今年、初めてお迎えしたインクレディボールとアナベルを比べると

断然アナベルが美しいと思いますが

来年株が成長してアナベルに負けないくらい美しくなることを

期待しま~す♪






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます




スポンサーサイト

● COMMENT ●

Violaさん

ドライにするの車の中とは思いつかなかったわ。
そうやねぇ~
車の中はいいねぇ~

残りの半分、車の中でドライにしょうかしら。
やっぱりブロ友さんはためになること教えてくれるわ^ ^

azさまへ

アハハ・・・私が考え付いたことではありませ~ん。
2年前だったかなやはりブロ友さんの記事で。

昨年はラムズイヤーも一緒にしましたが
今もドライラムズイヤーお部屋のインテリアとして
活躍していますよ。

額が着くと絵画のようにも見えますね。

俊樹 さまへ

> 額が着くと絵画のようにも見えますね。

こんな風に言って頂いたのは初めてなので
とってもうれしいわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

㊙コメさまへ

まだ行われているようですよ。
子供や犬を連れてその場所にはよく行きましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

バーベナ&ベゴニア♪ «  | BLOG TOP |  » 夏咲きホスタ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

