topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビオラおばさんのキッチンガーデン『収穫♪』 - 2012.05.07 Mon


久しぶりに家庭菜園のお話です。

冬の間何の世話もしなかった『紫にんにく』の葉が

黄色くなり始めたのでちょっと早い気もしますが

次の野菜も控えておりますので収穫しましたyo~


キッチンガーデン収穫web用 



葉物野菜が終了したなか『スイスチャード』だけぽつんと残っていましたが

これも収穫!


『絹さやえんどう』は白いきれいな花を咲かせ実も付けて

うふふ・・のしあわせ (*^・^)~☆

ただねぇ~「えかきむし」には参っちゃう・・・

来年は画用紙をそばに置いておこう~これに書いてねって(笑)



*ご訪問ありがとうございます*




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

スノーボールの変化♪ «  | BLOG TOP |  » 双子の『ラナンキュラス』☆

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

