topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


再び綿菓子さん&お礼状♪ - 2014.08.12 Tue

Bonjour♪



スモークツリーがまたモフモフに・・・



スモークツリーweb用8月A 


出入りに邪魔なので剪定は冬らしいのですが

綿菓子が茶色になってから剪定をしました。

剪定後、すっきりねぇ~来年ねって思っていると

どのぐらい間があったのだろうか再びモフモフっとしてきたんですよ♪





スモークツリーweb用8月B

今、綿菓子っていくらするのだろう?関係ないか





トマトが3個房になったものを頂いて少し前になるのですが

お礼状を作ったので・・・



お礼状web用トマト 


以前は、はがきでお礼状を出すことが多かったのですが

最近は怠慢してまして・・・

でもこのトマトを下さった方「はがき愉しみぃ~」って

云って下さるのでこの方の所にはいつもはがきで。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~。
『スモークツリー』はじめて見ました。
もふもふ感がハンパないですね。ひゃ~、めずらしい。
触ると綿毛のように飛んでいったりしないんでしょうか!?

トマトのはがき夏らしくていいですね。
今の時期は、シンプルにお塩かけて食べたいな~。

まーみさまへ

前回はモフモフだらけで
煙モコモコ火事ですよぉ~状態でしたよ。
タンポポの綿毛のように
舞い踊る感じは見受けられないですね。

トマト・・お塩をかけてがぶりと
おいしいよねぇ~♪

viola さん

スモーク可愛いわ。
いいねぇ~2度もつけてくれて。

我が家の馬鹿でかいの強剪定するから、ここ10年ほど
スモークつけたことないわ。

来年あたら、印籠を渡そうか考えています。

azさまへ

以前ブログで2階まで?伸びた
azさんちのスモークツリー拝見しましたよ。
やたらと大きくなるのよね~
鉢植えでなが~く育てていたので
感じなかったのですが
地植えにした途端ひゃぁ~デカ!
困り者です。


管理者にだけ表示を許可する

ベロニカグレース♪ «  | BLOG TOP |  » 40数年ぶり♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

