topimage

2017-06

 - --.--.-- --


クレマチス2番花♪ - 2014.08.08 Fri

Bonsoir♪


1輪めが何者かにかじられてしまった

「クレマチス インテグリフォリアインスピレーション」


クレマ インスピレーションweb用ok 


その後は食べられていませんよ・・ほっ

2番花だからかな・・小ぶりでいいわぁ~





クレマインスピレーションweb用B

自分で絡んでいくタイプではないので

ゆらゆらしていたものを板の上にゴロンと。



強剪定タイプは上手くいくと年3回咲くそうなので

あと1回咲いてくれることを願って。





クレマ ロウグチ蕾web用


「ロウグチ」2番花の蕾です。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます


● COMMENT ●

Violaさん こんばんは。

台風はどうですか。
大丈夫 ?

クレマ、どうして皆さんのところは次々咲くのかしら。
私、大きなクレマ買ったけど、結局みんなダメにしてしまった。

もう絶対に買わないつもり。
でも、一つだけ欲しいのがあるのよ。
「カイウ」っていうの。
いま、この気持ちと戦っています。

でも、こうして上手に咲かせているブロ友さんち見ると
手が伸びそう。

azさまへ

夕方から少し雨が降っている程度です。
そちらの方が通り道で雨脚も強いのでは・・・。

「カイウ」壺型で可愛らしいクレマですね。
気持ちの戦いはやめてお買い求めくださいね。
そういう私もモンタナ系のツルが伸びて凄く喜んでいたら
夏の暑い時に一気に枯れてしまったので
モンタナ系は暫くお迎え出来ないなと思っているのですが。

それと寒い地方でないと無理なタイプのクレマさん
欲しいのがありますが絶対無理ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

40数年ぶり♪ «  | BLOG TOP |  » フェンスつづき&モネさん♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

