topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガウラさんカット直前♪ - 2014.08.02 Sat

Bonjour♪



やらなければと思いつつほっておいた

お疲れモードのガウラさんの剪定


ガウラカット直前web用 

明日にでもやらなくっちゃ・・・バッサリと。


奥に見えるのはフェンスが建つ所ですが

取りあえず植えてある植物がバテ気味で可哀想。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

剪定前のガウラさんだけど・・・

いっぱいお花が咲いてるね。

うちのは、植える場所がアカンかったの。

大丈夫だろうと思って植えた通り道のちょっと奥。

伸びて伸びて、通られへんi-282

こちらに伸びる枝は、カット、カットで可哀想なんよ。

秋になったら場所変えよ~っと。

塀・・・素敵なのが出来そうですね。

レンガもご主人が積まはったん???

おかずさまへ

ガウラちゃん通行の邪魔になるから
早くカットしなければいけないんだけどね。
私も奥の院に植え替えかなって思ってる。

今日、支柱を建てましたよ。

レンガは17・8年前に造園業者さんに頼んで造って頂いたの。
凄く丁寧なお仕事でした。
暑い時季でお茶サービスが大変だったことだけしっかり覚えてます。
ガウラちゃんの花壇はエクステリア業者さんに頼んだら
ちゃちゃっとやってくれてあまりの違いにビックリした!
今回は素人さんだからあははたいへんで~す。

violaさん

ヤッパリ業者さんがするのと素人それも私がするのとでは大違い。
きっちりときれいね。

ガウラ、ガーデニングし始めた時に
風にゆれている姿が可愛くて
我が家にもお迎えしたんですが
あの強い子がいつの間にか蒸発しました。

よほど、ままこいじめしたんでしょうね。
放任主義もぐれる原因になりますね^^

azさまへ

一昔前のレンガ積みですから
今のようにナチュラルな感じではないので
つまらないのですが、さすが職人仕事でしたね。

ガウラさん持て余してます。
ひろ~いお庭なら良いんでしょうが・・・
蒸発でも駆け落ちでもしてくれないかしら(笑)


管理者にだけ表示を許可する

フェンス途中経過&クレマヘンダーソニー♪ «  | BLOG TOP |  » 8月になりました♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

