topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月になりました♪ - 2014.08.01 Fri

Bonjour♪




蝉も賑やかです・・・そして月も替わって




2014年トップ画像8月本文用 



トップ画像を替えましたよっ♪

「ペンタス」「ムラサキゴテン」「キュウリのゼリー」





トレニアweb用カレンダー8月 



葉書サイズのカレンダーは今年の画像から「トレニア」


子供さんが夏休みのお宅は早く夏休み終わらないかしらって

8月が始まったばかりなのに思っていらっしゃる方も多いのではないかしら。






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵!

いつもお写真が素敵でいいなぁ〜〜〜と
見入っています。
我が家は連日まごっち大群がやってきます。
お昼は給食のおばさん気分!
後1ヶ月・・・・・・そろそろいいんじゃないと
疲れ始めています。
でも〜〜〜小学校に幼稚園この間だけだからね。
今を楽しもう。と連日汗まみれです。(笑)

トップ画面
いつもviolaさんらしいオサレな写真ばかり

ムラサキゴテンって何かしらと思ったんですが
もしかして、銅葉のつゆ草みたいなの! ?

トレニア
私も今年いただいて育てています。

yurarin さまへ

お孫さんの大群ですかぁ~
そりゃぁ~大変でございます。
子供さんたちにバラのひとつやふたつ買って頂かないと
あわないですねぇ~。
そうはいっても可愛いお孫ちゃんたち
一時ですからお頑張りくださいませ。

azさまへ

ダサダサおばさんが昨年の8月の画像から
チョイスしましたがオサレに見えましたか・・・どうもデス。

「ムラサキゴテン」そうそう銅葉のツユクサみたいなのです。
これもお隣から勝手にやってきました。
勝手にやってきましたが頂いてもいい?って
お尋ねして育てています。

「トレニアカタリーナ」は壺マダムの夏の定番です。


管理者にだけ表示を許可する

ガウラさんカット直前♪ «  | BLOG TOP |  » バラです♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

