topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


枕木ベンチ下の植物たち♪ - 2014.07.26 Sat

Bonjour♪



昨日、フェンス用のアルミ支柱が届きました。

サツキを抜くにあたって手前の植物も抜かなければならず

プランターに移したり地植えの空いている所に仮植えしたり

行き場所のないものは取りあえず支柱が建たない所に移動させたり

人間もげんなりな暑さなのに植物たちに申し訳ない。

フェンス作りはまた進行したら載せますねっ♪




今日はベンチ下でも・・・




枕木ベンチ下web用A


土のない砂利のコンクリートに伸びています「アジュガ」さん









枕木ベンチ下web用B 



狭い所にわんさか・・・。








枕木ベンチ裏web用A 


表側のプミラがなかなか埋まってこないと思ったら

裏側に成長してたのねっ♪




壊れかけたカゴの鉢にはクレマチスさん。

花がベンチ後ろから咲くようにしてみましたが・・・どうかしら?







枕木ベンチ裏web用B 



シダも表側から見えるものは大きくなりすぎて

バランスがわるかったのでカット。


裏側はご自由にどうぞぉ~。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
暑い毎日で既にうんざり気味ですが、
私もフェンスを夏の間にと思っているので
少しでも涼しい日に進めたいのですが、なかなかです><
この暑さの中、violaさんのお庭のアジュガ綺麗な色ですね~
ウサギさんも可愛らしくって^^

これから夏本番ですが、体調を崩されませんように、
ご自愛ください。

みるまま☆さまへ

梅雨明けしたら暑さとの戦いですね。
フェンスは主人におまかせ仕事なので
ご機嫌取りが大変です(笑)

アジュガは花が咲いた時より
葉だけの方が好きです。
日陰のイメージですがここはよく日が当たります。

みるまま☆さんもご無理をなさいませんように。


管理者にだけ表示を許可する

クレマチス ヘンダーソニー♪ «  | BLOG TOP |  » 品種改良〇・・X♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

