topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


『ロンギカウリスタイム』の花・花・花♪ - 2012.05.02 Wed

昨日、夕方からの雨が続いています(静岡)


鉢からあふれて咲いているピンクの花 『ロンギカウリスタイム』



ロンギカウリスタイムweb用A



地植えにしたらピンクの絨毯だろうな・・・






ロンギカウリスタイムweb用B


花もコロコロしてかわいいけれど

花のないところも うぅ~ん すてき~


垂れ下がる植物だぁ~い好き


*ご訪問ありがとうございます*

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです

violaさん、こんばんは~。
いつも読み逃げしてごめんなさい。
相変わらず素敵な写真にうっとりですよ。

タイム、私も大好きです。
植えてあるものですから這ってどこまでも・・・大変な事に(笑)
私も鉢に植えて垂らしてみようかな。

ベルのお墓に植えたジャコウソウは
冬の寒さでだめになってしまってショックでした。
今年はちょっと変わったタイム系を植えて見ましたよ。

信州の我が家の庭も少しずつ賑やかくなって
楽しい季節になって来ました。

あ、庭の花達の記事はまだ載せていませんけどね(笑)

ベルママさまへ

ご訪問 コメントありがとうございますe-291

タイムの花も現在殆ど消えてなくなり
「みどり」になってしまいました。

今年の冬は日本中寒さが厳しかったから
頑張り抜けなかった植物も多いみたいですね。
おかげさまでこちらは、雪が積もることも無く
例年どうりの冬でしたので・・・


管理者にだけ表示を許可する

双子の『ラナンキュラス』☆ «  | BLOG TOP |  » 清楚な『オオデマリ』さん咲いています♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

