topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


フェンスを作るために&マリーアントワネットさん♪ - 2014.07.15 Tue

Bonjour♪




庭の周りの一部を木製フェンスにしたいと毎日言い続け

ようやく夫が動いてくれました。

先ずはサツキを抜くことから・・・



フェンス作業始まりweb用OK
A  サツキの花が咲いていた時

B  アルミの支柱を埋める穴

C 柘植がサツキとセットで以前は植わっていたため
柘植を抜いた後植物を植えてもサツキの幹ばかり目立ってしまい悩みの種でした。

D この2本のサツキはviolaさんが踏ん張って抜いた戦利品。
1本抜くのに30分かかってしまった。
しかし夫はやはり男だったホイホイ抜いていく。
惚れ直してしまった

暑い時季なのでぼちぼち進めてまいります。







マリーアントワネットweb用全体 



お部屋に飾った「マリーアントワネット」でしたが

台風も静かに行ってしまい外でも綺麗なまま。







マリーアントワネットweb用下部分UP 


エレガントに咲く。

violaさんもださださおばさんを卒業して

エレガントなマダムに・・・

・・・・・・なりたい(もう、遅い?)







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif    





スポンサーサイト

アンブリッジローズ♪ «  | BLOG TOP |  » クロードモネイロイロ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

