topimage

2017-08

 - --.--.-- --


並んだ鉢♪ - 2014.06.20 Fri

Bonjour♪




陽射しが強い時に撮った写真・・・

飛んでしまった花色・・・



白黒ブルー鉢web用


それなら色を無くしちゃえ・・・って

レトロな感じもまたいい。




バーベナweb用


可愛い澄んだブルーの「バーベナ」さん







ブルーデージーweb用合成



こちらもすっきりしたブルーの「ブルーデージー」さん

寄せ植えを解体しおひとりさま鉢に。




スカビオサweb用

「スカビオサ」のきれいなブルー





並んだ鉢はブルー系の涼しげな子たちでした。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます




● COMMENT ●

お一人さま鉢か・・・

ビオラさん、ワタシは、やっぱり鉢植えは
お一人さまが好きみたい。

ブルーデージーもずっと前に寄せ植えに
入れてそのまんまデス。 毎年咲いてくれてるケド

一人にしてあげた方が喜んでくれるカモ!


ニゲラの吊るしてるやつ・・・
その写真見て、ワタシ真似っこして
出窓下に吊るしてるんよ。
証拠写真ないケドね(^_^;)

おかずさまへ

寄せ植えの壁にぶち当たっているので
おひとり様鉢は深くイロイロ考えなくても済むからね。
本当は、大きな鉢に一種類の植物をぼんぼんって植えるのに
憧れてるのだけれど。

宇宙人ニゲラ 愉しいね。
不思議な子だねって毎日触っていますよっ♪

こんばんは。

レトロな写真
なつかしいなぁ~
私の時代はすべてレトロ

それが現在に蘇ったように
素敵なブルーの子たち

ブルーの花っていつまでたっても飽きないね。
永遠の恋人
ちなみに白は
初恋の人

azさまへ

夏には特にブルー系
気持ちだけでも爽やかになりますね。
ピンク・オレンジ・黒・赤とかはちょっと・・・ねっていう方でも
ブルーはオマルって方が多いのでは。
誰からも愛される気がします。

azさんの初恋の人ってどんな人かナ♪♪


管理者にだけ表示を許可する

クナウティア マースミジェットさん♪ «  | BLOG TOP |  » 八重黒ペチュニア&ニゲラ種♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

