topimage

2017-06

 - --.--.-- --


何とか生きてます。。。 - 2014.06.15 Sun

Bonjour♪






ポリゴナム紅茶缶web用2014



処分しようかと思いつつずっとそのまま・・・

紅茶缶のポリゴナムさん





ポリゴナムweb用2014

朽ちた木の隙間から・・・


花もまぁ~るくなくって寂しい咲き方ですね。




根性ある姿は学ぶところあり・・・でしょうか。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

ありがとうございます



● COMMENT ●

うちのポリさんは土地争いに負けて消えてしまいました。
今年春先に花屋で見つけて楽しみにしてたブルーレースフラワーもビスカリアもいつの間にか消えてた・・

元気で勢いのいい人から順番に茂って大きくなっていくから小っちゃい子はいつのまにか消えてしまうのよ・・・
あれ?どこ行った?って思い出したころにはもういない。
悔しいわ。

hiroroさまへ

今、コメントhiroroさんのブログにに入れて戻った所
あら・・・まっ2人で同じことしてたのねぇ~

威勢のいい子はどんどん大きくなるからね。
陰になって小さいい子はダメになってしまうよね。
ブルーレースフラワーもビスカリアもお目にかかったことがない子
見たかったわ・・・残念!

violaさん

植物って、自分で生きる道すがらを探し
たくましく生きるのね。

ポリさん
妹んちでも、根性ぽりさんのように
アチコチから出てきていました。

見習おう.......ってもう見習って十分たくましく生きてきましたけどね。

azさまへ

たくましい組には圧倒されますね。
お高い苗は慎重に愛情掛けて育てているつもりでも
消えてしまうのに。。。

またまた オサレな妹さまとご一緒なんて
スキップ スキップ♪♪♪

AZさんはポリさん精神で生きていらしたのですね。
確かに年齢と共にたくましくなった部分は
私もありますが、ひ弱な部分も結構持ち合わせています。


管理者にだけ表示を許可する

ふんわり涼しげな「トレニア」♪ «  | BLOG TOP |  » アンジェラ&サギナ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

