topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ベロニカグレースの花♪ - 2014.06.12 Thu

Bonjour♪



葉色も緑になり凛としたパープルの花が咲いて存在感がある・・・

ベロニカ「グレース」




ベロニカ グレースweb用A 





寒い時の葉色は・・・








ベロニカグレースweb用


艶々のチョコレート色だったのですよ。

秋に葉色の変化がまた愉しみなのよね。






ベロニカグレースweb用B6月 


咲きかけているところ・・・チャーミングだわ♪♪



寄せ植え組ですが花が咲いているので解体はそれからかな。

昨日の「リシマキア ミッドナイトサン」も咲いているし

「ワイルドストロベリー」は実がゆらゆらしてるしちょっと見守りますね。




今日は仕事で出かけたついでに園芸店を2店舗覗いてきました。

久しぶりに伺った所は以前は庭木などが置いてあったスペースが

ドッグランに変身していました。

もう我が家はワンコさまみ~んなお星さまになっちゃったから

関係ないんだけど・・・年齢を考えたらもう飼えないの。。。








遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif
   

ありがとうございます





スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日、妹のところに行ったら
あの、セージ(ブラックの✿)が置いてありました。

実際に見ても優しげな葉にインパクトのある花のいろ
絶妙でした。

最近は、動物病院もふえて来たし、そのような需要の関係かしら
そういう場所もふえてきているのかしら。

私も好きですが
世話のこと考えると2の足も3の足も、永遠に足は突っ込めません。

ベロニカ「グレース」
これ、ワタシ、好きよ♡

寒い時の葉色もダークなワインカラーで
お洒落やし~♪

これって、四季を通じて楽しめるんよね?

それなら絶対欲しいわ~

azさまへ

オサレな妹さんと花選びがご一緒なんて
嬉しゅうございます♪

犬が全ていなくなって
夫との会話が少なくなったように思われます。
犬が2人の仲を取り持っていてくれたのですね。
でも、今から飼うとどっちが介護・・・になってしまうので。。。

おかずさまへ

寒い時の葉色がとってもいぃ~
緑に変化しない方が私的にはいいんですが・・・。

昨年12月に買ったのですが
暑さ寒さにも強くって書いてあるから
夏はまだ経験してないけどOKらしいよ~


管理者にだけ表示を許可する

エキナセア♪ «  | BLOG TOP |  » アメリカ紫陽花&ミッドナイトサン♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

