topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


額紫陽花&雫♪ - 2014.06.08 Sun

Bonjour♪



梅雨と云えば紫陽花が思い浮かびますが


額紫陽花web用2014 


母の日にプレゼントして頂いてあれから何年?

「額紫陽花」毎年見事な咲きっぷり。






そのお隣では「スモークツリー」がノビノビ~ワサワサ~



スモークツリーの滴web用


雨の後、ふわふわモクモクに雨が吸収されて・・・。



このふたつに押されて「オオデマリ」が咲かないのかなぁ~

と呟く庭主だった。







遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます





スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はサイコーに蒸し暑い。

玉の汗はいただけないけど
こんな玉の水滴は大歓迎。
気分だけでもひやっとして気持ちいいわ。

自家製キムチパワーで
蒸し暑さも撥ね除けちゃいそうですねっ♪

azさんみたいに雫もカッコヨク
撮ってみたいものですぅ~v-212

雨とアジサイは絵になるよね。
しずくも綺麗に写ってるわ。

ブルーの花びらが好きやわ。
土のPHを変えてるの?
うちではピンクになってしまうから。

hiroroさまへ

昔から長靴はいた子が水たまりをぴしゃぴしゃやっていて
背景にはアジサイとカタツムリってイメージが
私的にはあります。

紫陽花は土によって色が変わるっていうよね。
自然のまま・・・手を加えていませんよ。


管理者にだけ表示を許可する

小さなお花がぎっしり♪ «  | BLOG TOP |  » お口を開けたメドーセージ♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

