topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あらっ・・・クリローの花が・・・♪ - 2014.06.03 Tue

Bonjour♪



初夏のつもりでしたが真夏の暑さが続きます。

少し・・・涼しげな噴水の画像でも・・・



フラワーパーク噴水web用 

花博会場「浜松フラワーパーク」の噴水






お水繋がりで・・・


今朝、お花に水やりをしていてクリローさんに白いものみ~っけ

今頃花ってこともないし何かな?





クリロー5月花?web用 



お花が咲いていて蕾までも・・・

柔らかな葉とこじんまりした花・・・ささやかな幸せ頂きました。



本当は株のことを考えたら摘んでしまうのかなぁ~






遊びにいらしてくださってありがとうございます
気が向かれましたら
 
banner_20140317141231085.gif   

応援ありがとうございます



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あら。可愛い。
時々時期外れにぽつんと咲くときありますよね。

テレビでは株のためには早めにカット、ってどの花でも言われますけど、庭で楽しむ派の私はなかなか切れません。
クリスマスローズの花も咲ききって色が変わって終わった頃にほぼ切ったけど、緑になっても一株だけは置いてて先週やっとカットしたんよ。
好きなように楽しめばいいと思うわ。

Violaさん

まぁ、こんな季節に爽やかな事。
ささやかな幸せ、私もいただいたよ。

こんなことがあるから
花育てるのやめられないのよね。

hiroroさまへ

蕾も咲いたら咲かせようと思っていますが
気温が上昇しているからどんなもんでしょうか。

師匠のクリローさんみたいにゴージャスクリロー夢見ているのですが
まだヨチヨチ歩きなのでご教授の程宜しくお願い申し上げます。
時代遅れガーデナーなので皆に追いつくのが大変・・・
息切れしてます・・ふぅ~どっこいしょ。

azさまへ

小さいから美人さんじゃなくて美少女かな。

普通の時季に咲くクリローを見る気持ちと
まったく別の愛おしさがあって
こんな小さなプレゼントいつでもいらっしゃ~いですね。


管理者にだけ表示を許可する

風情がありますね♪ «  | BLOG TOP |  » 四季咲きペラルゴニウム&ムラサキゴテン♪

プロフィール

viola

Author:viola
子供たちは巣立ち、夫と2人暮らし。
庭の話題がメインですが
時々出来損ないのスィーツも登場いたします。
名前をシンプルにviolaだけにしました。

最新記事

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
ガーデニング (712)
手作りお菓子 (25)
わんこ (5)
インテリア (11)
日々のこと (7)
ガーデニング&ワンコ (5)
キッチンガーデン (10)
ガーデニング&手作りお菓子 (67)
ガーデニング&インテリア (39)
ガーデニング&キッチンガーデン (4)
キッチンガーデン&手作りお菓子 (2)
ガーデニング&DIY (18)
お出かけ (7)
インテリア&手作りお菓子 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク♪

ブログの更新が表示されます      トップは宣伝です

